プロフィール

楓ママ

Author:楓ママ
 
楓ママ日和へようこそ。
着物好きの両親の影響受けて和裁の道へと進んでウン十年
尊敬する大塚末子先生に一歩でも近づこうと日々精進してまいりました。
形式にとらわれない現代の着物作りを心掛けています。

写真は我が家の愛猫『楓(ふう)』です。
私の第3の息子です。

・趣味
お煎茶、薙刀、読み聞かせ、海外ドラマ、お菓子作り、旅行


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ボーリング

今朝は、全身筋肉痛で目覚める
そうだ…思い出したあ!!
お客様の会社イベントに 昨晩参加しました。
しかし、人生で3回目のプレイです…どうなることやら( ̄0 ̄;)

社長・Aさん、3人で、明日からのイベントの準備終了後、いざ 出陣!!





久しぶりに 楽しく運動しました。
結果は聞かないで下さい(._.)

後日 絶対反省会ですね…
お疲れ様 でした。(^-^ゞ


洗濯日和

今朝は、寒くて目がさめました。

お父さんのフトンを楓さんが、占領中♪



シーツを洗濯するから ごめんね
しかし、楓さんは、頑固にフトンからはなれません(>_<)



台風が去った後 肌寒くなりました。

畑の野菜も秋野菜に(^^)





大根葉の菜飯は、大好き♡





成長の悪かった キュウリが元気に♪



こぼれ種で育った プチトマトは収穫できるかな?

今日は、洗濯日和&草引き日和 です(^○^)

台風接近中

今日は、義理の兄さんの1周忌
大阪の義理姉夫婦との 『姉弟会』の予定でした。

波乱万丈の人生を送った、義理の兄らしい…台風の贈り物 …どこまで(*_*)
今回は、中止決定!!になりました。

午前中は、雨も風も静かで 不気味なくらいでした。

植え木鉢を玄関に避難!



おやおや? 押し入れに早々と避難している、楓さん発見しました。



台風さん そっと過ぎ去って下さい。(._.)






 | ホーム |  page top


