プロフィール

楓ママ

Author:楓ママ
 
楓ママ日和へようこそ。
着物好きの両親の影響受けて和裁の道へと進んでウン十年
尊敬する大塚末子先生に一歩でも近づこうと日々精進してまいりました。
形式にとらわれない現代の着物作りを心掛けています。

写真は我が家の愛猫『楓(ふう)』です。
私の第3の息子です。

・趣味
お煎茶、薙刀、読み聞かせ、海外ドラマ、お菓子作り、旅行


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちびっこ浴衣コンテスト

昨日の事です
八幡浜商店街の夜市での
八幡浜高校生のアキンドさん&住吉呉服店が送る
『ちびっこ浴衣コンテスト♪』
今年も 事故もなく無事修了いたしました。



今年は、参加者が少く心配しましたが、大洲からのチビッコ達の参加により 新鮮な笑顔(^o^)で 大盛り上がり♪

汗だくで会場を走り回りましたが、
『楽しかった おばちゃん ありがとうございました。』
1位のちびっこからいただいた、お礼の言葉に 感激 (〃^ー^〃)
しかし、お礼の言葉は、
商店街の皆さん!!アキンドさん!!
参加していただいたちびっこ達&保護者の皆さん!!
そして、会場を盛り上げていただいた、会場の皆さん!!への
『楽しかった ありがとう ございました。』です。



本当に ご協力ありがとうございました。

じゃま…なんですが(ーー;

楓さん 爪切りしたいんじゃけど…



ちょっと…じゃま!!



楓さん?(゜〇゜;)?????



メダカ 食べられんよ~ぉ (-""-;)

楓さん…じゃま!!



母ちゃん ウルサイ!!



イカ耳の楓さんです。

朝 サッカー観戦

母ちゃん 早く早く♪



朝帰りの楓さんと サッカー観戦です。



 | ホーム |  page top


