プロフィール

楓ママ

Author:楓ママ
 
楓ママ日和へようこそ。
着物好きの両親の影響受けて和裁の道へと進んでウン十年
尊敬する大塚末子先生に一歩でも近づこうと日々精進してまいりました。
形式にとらわれない現代の着物作りを心掛けています。

写真は我が家の愛猫『楓(ふう)』です。
私の第3の息子です。

・趣味
お煎茶、薙刀、読み聞かせ、海外ドラマ、お菓子作り、旅行


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



号外

楓さんに お嫁さん♡が来てくれました。
名前は、空『SOLA』です。
宜しくお願いします。(*^O^*)




やすらぎ

新年から…飛ばし過ぎました。
1日1日に感謝するゆとりの無い私がいます。
ふと、夜中 楓さんの寝顔に癒されます。





重いんじゃけど…楓さん(ー_ー;)
夜中、足元の重さに、起こされます。



楓さんの寝顔を見ながら、お正月の楽しい思い出に やっと 浸っています。

がおーっ

なんだか、叫びたい
ガオーっ!!



いえいえ アクビをした、楓さんです。

洗濯日和

今朝は、寒くて目がさめました。

お父さんのフトンを楓さんが、占領中♪



シーツを洗濯するから ごめんね
しかし、楓さんは、頑固にフトンからはなれません(>_<)



台風が去った後 肌寒くなりました。

畑の野菜も秋野菜に(^^)





大根葉の菜飯は、大好き♡





成長の悪かった キュウリが元気に♪



こぼれ種で育った プチトマトは収穫できるかな?

今日は、洗濯日和&草引き日和 です(^○^)

じゃま…なんですが(ーー;

楓さん 爪切りしたいんじゃけど…



ちょっと…じゃま!!



楓さん?(゜〇゜;)?????



メダカ 食べられんよ~ぉ (-""-;)

楓さん…じゃま!!



母ちゃん ウルサイ!!



イカ耳の楓さんです。
 | ホーム |  » page top


